2006年09月23日

おみやげ♪

今日はみぽは会社のお友達と買い物に行ったんだって。
いつもみぽがお世話になりっぱなしなのに、
「けびんにお土産」って僕もお世話になっちゃった・・・
お土産たくさんもらっちゃった〜♪

あやちゃんありがと黒ハート

20060924_1376.JPG



ニックネーム みぽ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

のびの〜び♪

20060918_1368.JPG

う〜ん。。。って伸びした後は足まで伸びきっちゃうのだ〜
みぽはいつも「けびんた〜ん。ぺったんこ〜」っていってるよ。




扇風機だって枕にしちゃう。
僕の得意技はどこでも寝れること!かな♪
20060918_1360.JPG

20060918_1363.JPG

20060918_1361.JPG
おっと鼻水が。。。

ニックネーム みぽ at 20:35| Comment(5) | TrackBack(0) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

留守番してたんだから・・・

今日は父さんも朝から地域の消防でお出かけ。
母さんもお稽古事で次にお出かけ。
みぽも仕事遅出勤だったけど、9時には家を出て行った。

父さんは昼前に帰ってきたけど、また地域の集まりででかけ、
母さんは17時過ぎに帰ってきたし、
みぽは21時に帰ってきた。

なんだよぉ。。。
僕今日一日一人で留守番だったんだからぁ。
遊ぼうよぉ〜
みぽの好きなおもちゃつかっていいからぁ〜

20060914_1.jpg


20060914_2.jpg
おっと〜このフランスパンは僕のんだからね☆

20060914_3.jpg


20060914_4.jpg

って最終的にはやっぱメロンパンかな♪

ニックネーム みぽ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

晩御飯くれ〜

最近与えてるドッグフードは
パーフェクトフィット
どうもおいしくないらしい。。。

今まではもう少し価格の安いのをあげていたんだけど、
どうやらそっちのほうがお気に入りらしい。

あまり食いつかないし、途中で休憩したりしている。
体のことを思って変えたんだけどなぁ。

おいしくないのも気の毒なので、
価格の安いほうのフードを半分、パーフェクトフィットを半分。
という与え方をしている。

でも、やっぱりみぽが食べてるのんとか〜
おかんが食べてるのとか欲しい〜


20060913_1.jpg


20060913_2.jpg
ニックネーム みぽ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

お引越し一発目・・・

前のブログは動画がUPできないので
お引越ししました。

じゃーきをもらったんだけど、
食べてるのに、「待て!」って言われて。。。
言うこと聞かないと怒られちゃうから、
ちゃんと待ったよ。
鼻先でのお預けは辛い。
でも我慢した。

ジャーキーうまいっ♪



ニックネーム みぽ at 21:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする