2006年10月22日

噛むわんこ

みぽがね、昨日浜松に行ったんだって。
スズキのイベントで、いつものお手伝いしているライダーとかもいて
トークショウとかがあったんだってさ。

でさぁ、朝早くから出発して23時くらいに帰ってきたんだけど、
わんこの匂いがい〜〜〜〜っぱいあせあせ(飛び散る汗)
アラスカンマラミュートでしょ、チワワでしょ、ペキニーズもあったな。
あと、ポメラニアン、ダックスなんて、何種類も。
みぽ、スズキのイベントなの?わんこのイベント行って
浮気してたんじゃないの〜?っ思えちゃうよ。

で、僕が気になったのは、みぽのすねの部分。
なんか絆創膏が貼ってあって、
ちょっと血が出てるの。
僕が鼻を押し付けたら、
「イタイイタイ!けびん!そこはだめ。噛まれたんだから」
え?何噛まれたの?
誰だ!みぽのこと噛んだやつはむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
犯人探しする?

ニックネーム みぽ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | みぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

おみやげ♪

れおーりさんからお届け物が届きました。
おいしそ〜なお菓子詰め合わせと、
けびんへのおやつ♪
欲しくて欲しくて。。。。
早くちょうだい!!
写真はいいから、早くちょ〜だ〜い!!

画像暗いけど、僕のハッスル振りがみえまっする。




れおーりさん、たくさんありがとうございます。
おかーさんに全部取られそうな勢いですが、
死守します(笑)
20061011_1485.JPG

本当にたくさんありがとうございました黒ハート

ニックネーム みぽ at 00:43| Comment(5) | TrackBack(0) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

散髪

みぽがにやにやしている。。。
ハサミをもってる。
「けびんた〜ん黒ハートちょっきんちょっきんするよ〜」
どんっ(衝撃)やばい!逃げろっっあせあせ(飛び散る汗)

捕まった。。。
遅かった。。。
何が始まるんだよぉ。。。。

20061006_1396.JPG
続きを読む
ニックネーム みぽ at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

早く開けようよ〜

今回大きい箱だね〜
早く中身見たい!
開けて〜〜

20060930_1387.JPG

20060930_1388.JPG

20060930_1391.JPG

ダイエットのサプリメントばっかりや〜ん。。。
どんだけこうてるんよ〜

いや。。。友達も分もまとめ買いなのよ・・・

ニックネーム みぽ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする