2006年11月27日

ハウス事情

僕がみぽんちに来てからのおうち。
狭くなったからゲージの中に新しいおうちがあるんだけど、
リビングにほったらかしてある、この昔からのおうちがすき。

だって、僕がどんなに寝相悪くても
おうちのほうが形を変えてくれるんやもん。
若かりし頃にガジガジやった場所はお母ちゃんが当て布して、
修理してくれてるし。
僕は狭いけどこのおうちがダイスキ♪

20061127_1843.JPG

ニックネーム みぽ at 23:21| Comment(5) | TrackBack(0) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

みぽの誕生日

今日はみぽの誕生日やねんて。

スティッチばっかりもらってんと、
歳考えなあかんで〜(笑)

でもなんか、スティッチって僕に似てると思わへん?

記念撮影とかせんと、はよケーキ食べよううよ。
んで、クリームのあたり、僕にちょうだいな♪


MIYUKI・アヤコ
たくさんのスティッチおおきに。
みぽめっちゃ喜んでたで犬(笑)

20061115_1790.JPG

ニックネーム みぽ at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする