2007年01月21日

初詣 その2

114_06.jpg
はい!
お約束の記念撮影。
リードをそ〜っと離して「待て」と言われたよ。
動くとみぽが怒るから、じーっと待ったよ。
早く「よし。おいで!」って言って〜


114_07.jpg

えへへへ。実は素敵な出会いもあったんだ。
7歳になるミミちゃん。
ボクはもっと話をしたかったんやけど、
ミミちゃん、パパさんのことがダイスキみたいで、
こっち向いてくれへんかった。。。
もっとオトコ磨いてオンナノコにもてるようになりたいなぁ。


でもな。。。。出会いの後はもっと悲劇があってん。。。
悲劇やで。。。(T_T)

ニックネーム みぽ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初詣その1

114_01.jpg

先週、はみぽが「けびんも行く?」って聞いてくれたよ。
そりゃ〜行くよぉ!!
みぽと一緒ならどこへでも。
母ちゃん、早く放して〜みぽの車に乗り遅れちゃう〜


114_02.jpg

どこへ行くのかな〜ふふふふ〜ん♪
助手席サイコ〜
続きを読む
ニックネーム みぽ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

散々な一日

今日はみぽと初詣に行ったよ。

人がいっぱいいるし、いろいろな匂いがするしで、
ちょー怖かった。
20070114_2063.jpg

ほこりまるけになったから家に帰ったら、
シャンプーされた。。。

20070114_2072.JPG




みぽと一緒のお出かけは楽しかったけど、
めちゃ疲れた・・・


初詣のことはまた後日UPするね〜♪

ニックネーム みぽ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

眠たい・・・

みぽ達が晩御飯の時、僕は別荘でじっと待つんや。
起きてたらご飯のいいにおいにクラクラしてまうから寝るねん。

070106_1936~001.jpg


で、ほんまに目をつぶって寝るねん。。。


070106_1936~002.jpg
も〜〜〜〜!!!
ニックネーム みぽ at 15:21| Comment(3) | TrackBack(0) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

☆ 謹賀新年 ☆

あけましておめでとうございます
みぽは相変わらず、HPは放置のままですが、
元気でやってます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


今日は父ちゃんと母ちゃんお出かけだったから、
みぽにずっと甘えてたよ。
ってかいつも甘えてるんやけどな。

二階に行っちゃうとなかなか降りてきてくれへんから、
階段の下で、
「ひゅ〜ん、きゅ〜〜〜ん」って泣くねん。
そしたら、
「けびんたぁ〜ん。どないした〜ん」
って降りてきてくれるねん。
で、ぎゅ〜ってやってくれる。
僕の得意技の「甘え攻撃」や。

これで、みぽは僕の手中やな。


写真はこないだ雪が降った時の散歩の時の写真
なんで背伸びしてるかゆうたら、
向こうに猫がおるかもしれへんから、チェックしてんねん(^^v
20061229_1987.JPG

20061229_1988.JPG

ニックネーム みぽ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする