2007年11月29日

ウエスト通ってます。

遊んでるうちにおかしなことになった!!

200711291844000.jpg

ナニカヘンデスカ?
どうなってるかちゃんと見てみる。。。

ニックネーム みぽ at 20:22| Comment(3) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

みぽ誕生日☆

image/kevin-2007-11-15T21:59:55-1.jpg

今日はみぽの誕生日なんだってさ。

でも父さんも母さんも今日から旅行…

みぽはすねてアルコール補給しまくり、ぐだぐたな食生活を送ってるよ。
おまけにファミマでこんなにおっきなティラミス買ってきたし…
1日で食べてしまわないか心配だよ(>_<)
ニックネーム みぽ at 21:59| Comment(4) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

お散歩♪

image/kevin-2007-11-11T17:03:22-1.jpg

今日はおかんとみぽとお散歩行ったよ(*^^*)
寒かったね〜

僕は木の上に何かがあると感じ、探したけどなんも見つからなかったよ。
栗くらいあるかなって思ったんやけどな〜
ニックネーム みぽ at 17:03| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

みぽ達の晩御飯

image/kevin-2007-11-02T18:07:34-1.jpg今夜はハンバーグ♪
こうやってテーブルに並んでてもつまみ食いなんてしないよっ(^^)v

つまみ食いなんてしたら、みぽにぶっ飛ばされるんだろな〜(笑)

テーブルの上のを食べちゃダメなんて、教えられた訳じゃないんだけどね(^-^)/
ニックネーム みぽ at 18:07| Comment(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする