2009年07月23日

旦那ちゃんの鼻歌・・・


ふんふんふん〜♪
とお風呂に入ってる旦那ちゃん・・・

なにやら鼻歌が聞こえるから、
耳をすましてみたら・・・
鼻歌?!

ニックネーム みぽ at 01:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ボーナス

旦那ちゃまからボーナスをいただきました。
みぽは無職になってしまったので、申し訳ない気持ちでしたが。。。たらーっ(汗)

念願のイチデジをボーナス代わりに買ってもらいました。

ちょーうれしい!!
これでけびんの旦那のバイクで走ってる姿も
かっちょ好く撮れるし♪


ISOとかホワイトバランスとか
さっぱりわかんないけど、これから勉強しなくちゃグッド(上向き矢印)



090708.jpg
ニックネーム みぽ at 00:28| Comment(0) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

七夕

かなりごぶさたの更新。
本日は七夕でございます・・
といっても何もないけどね。

今日はあちこちの店舗で早めの消灯らしく、
うちの旦那ちゃんの仕事場も早めに閉店ということ。。
で、7月に異動してきたYくんと、7月末に退職してしまう、
Kくんの歓送迎会。

って、みぽは部外者なんだけど、
もと社員ってことで、いつも呼んでもらえるのだ♪
むふふふ。。。


さてさて、、、
6月末でクビになってしまったみぽ。。。
この先どうなるかな。

派遣会社に仕事の照会はお願いしてるんだけど、
このご時世厳しいさ。
引き続き探してもらいつつ、
ハローワークでも探そう。
失業給付の手続きも、健康保険も、年金もだ。。。
ああああ!!!
なんだか色々手続きがある・・・

家事も頑張らなくてわエサ

CIMG0475.JPG

ニックネーム みぽ at 16:05| Comment(0) | みぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする