2009年11月22日

写真


旦那ちゃんに買ってもらったイチデジ。
ちょいちょい写真は撮ってるものの、
マニュアルではまだどこをどう触っていいのかわからず、
説明書の単語の意味も解らず、
簡単撮影ばかりしています。

何枚かあぷ。

DSC_0013_244.JPG


DSC_0026_257.JPG


あれ!
けびんたん、おひげがしろくなってるよ!!

ニックネーム みぽ at 10:22| Comment(0) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ボーナス

旦那ちゃまからボーナスをいただきました。
みぽは無職になってしまったので、申し訳ない気持ちでしたが。。。たらーっ(汗)

念願のイチデジをボーナス代わりに買ってもらいました。

ちょーうれしい!!
これでけびんの旦那のバイクで走ってる姿も
かっちょ好く撮れるし♪


ISOとかホワイトバランスとか
さっぱりわかんないけど、これから勉強しなくちゃグッド(上向き矢印)



090708.jpg
ニックネーム みぽ at 00:28| Comment(0) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

遊ばれてる・・・



ちょっとまって!
じっとして!
って・・・

kurowa-01.jpg

なんだよう。。。ふらふら


kurowa-02.jpg


前は見えるけどなんだよぉ。。。。むかっ(怒り)
何が乗ってるかみる。
ニックネーム みぽ at 00:00| Comment(2) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

オーダーメイド

あははのわんこさんに注文したお洋服が届いたよ。

封筒を見たとたん、判ったもんね。
僕宛のお届けモノだって(^^)

1211-1.jpg

早くちょ〜だい!!!
って母ちゃんにアタック!

1211-2.jpg


けっこう立派な鳩胸だし、一般的なMDより大きめな僕は、
ちょうどいい服が無かったんだ。
でも、ゆかりんさんにオーダーで作ってもらったから
ばっちり☆

どんなに似合ってるかみたい?
ね。ね。みたい?
ニックネーム みぽ at 23:02| Comment(2) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ウエスト通ってます。

遊んでるうちにおかしなことになった!!

200711291844000.jpg

ナニカヘンデスカ?
どうなってるかちゃんと見てみる。。。
ニックネーム みぽ at 20:22| Comment(3) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

使用前、使用後・・・

今日は月曜日なのに、みぽがおうちにいるんだよ!
でも。でも。。。遊んでくれない(TT)

「けびんた〜ん」ってきてくれたんだ。
でも、なんか様子が変だ・・・

IMG_1945.JPG


IMG_1946.JPG

がび〜ん・・・

なんか嫌な予感。。。
さ・さ・さ・さ散髪だ〜顔(なに〜)
使用後は。。。
ニックネーム みぽ at 11:54| Comment(0) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

末っ子の特権

僕は末っ子

おとんもおかんも僕のことを溺愛なんだよね黒ハート


今日はサッカーサッカー見てたんだけど、

おとんとおかんの間で寝て幸せ(*^^*)


IMG_1837.JPG


IMG_1838.JPG

ニックネーム みぽ at 21:43| Comment(2) | けびん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする